タイトルのままの話だ。

夫が私の実家に北海道直送のカニを
お歳暮として送ってくれた。
その
お裾分けを私と娘で今から鍋にして食べる。

カニ大好き夫は、出張で不在。
可哀想なやつだ!

e0146253_16365126.jpg

そして私はそこまでカニを
愛してはいない。
[PR]

# by reaco82 | 2012-12-04 16:33

勝ち負けにこだわり生きている時。
負けるのが怖い。

負けてもいいやないね。

幸せは一つではないよ。

私がとても幸せを感じる瞬間。

e0146253_15514141.jpg

家族で餃子を作って、焼いて、ビール飲みながらハフハフ言いながら食べてる時
[PR]

# by reaco82 | 2012-11-26 15:49

糸島の牡蠣を堪能した後は
サンセットカフェへ。

e0146253_15413012.jpg

天気がイマイチだが、サーファーは
けっこういた。
e0146253_15424191.jpg

なんとなく、鳥羽一郎を口ずさみたい。
こちらでは
私は白ワインを(飲んでばっか~じゃん!)夫と娘はロコモコ丼とミニソフトを!

食べ過ぎツアーだが、同じような胃袋を
持つ家族で良かったような。。。
[PR]

# by reaco82 | 2012-11-26 15:40

家族で牡蠣を食べに。
こちらを朝7時に出発し
峠のうどん屋で腹ごしらえをする。

ジャスト9時に到着したのは牡蠣小屋みわちゃん!
朝からアサヒスーパードライを
流し込む。

e0146253_1530286.jpg

呑兵衛なら分かるとおもうが
日が高いうちから飲むのが一番美味しい!

食いしん坊家族は
一人2000円ほどで、牡蠣とホタテ、アワビにサザエにイカを満喫した。

は、は、は、ハッピー
[PR]

# by reaco82 | 2012-11-26 15:26

大体年に2回腰が弱くなる。

これ以上我慢したらヤバイ!
と思ったら、鍼灸を頼む。

鍼灸は身体の芯から温まり
身体も気持ちもどこか風穴が開いて
スッキリする

昨日の鍼灸後、汗がじんわりと
吹き出して、寒い中娘とリバーウォークのイルミネーションに感動し
クリスピークリームのドーナツを
買って、豚カツを食べて帰った!

なんと健やかで楽しい時間なのか。

日々に流され、自分の身体は後回しに
なるので今回は早めのケアをしてみたが
その大切さを痛感した。

いつも快!!を。ここ最近の目標だ。

[PR]

# by reaco82 | 2012-11-23 19:17